猫の顔でかわいいなぁと思って、
会社の女の子にあげたら
「かぼちゃですよ!」と修正された。
・ガトーモカ \340-
紅茶 \300-
お友達の頼んだ分。
・キャロットケーキ
これが食べたかったの!
ほかに買ったもの。
お友達と半分こしました。
・バナナブレッド ハーフ \240-
・バターミルクスコーンクレムゾンレーズン \280-
・チェスナッツサワードー 1/4 \250-
ほかほか!なんておいしいの!!
ベーグルはまだ焼けてませんでした。
・ミールセット
(パンケーキ3枚、ポルトガルソーセージ・サラダ・ポテト・卵料理)
珈琲か紅茶、オレンジジュース付き
朝ごはんで食べました。
お友達と黄金町バザール2011へ!
涼しくなってきたので、久しぶりに小豆を炊きました。